toggle
2017-08-23

生の仏語に触れる♪フランス人のインスタグラマー4選

東京以外の日本でフランス語を勉強していると、なかなかフランス人に接する機会がないのかなと推測します。

私は有り難いことに家族にフランス人がいますが、私のレベルが低すぎてフランス語だと会話が成立しない状況なので、夫は私にフランス語では話してくれません…

メールを送る時は、出来るだけフランス語を使おうと心がけています。

インスタでフランス人のインスタグラマーさん達をフォローしていますが、使えそうな文は保存しています。
 
私は少なからずファッションに興味があり、子供もいるので、オシャレな人とママンをフォローしています。
 
ライフスタイルが似ている人をフォローすれば、使える語彙も増えますね。
 

私のお勧めインスタグラマー

*画像はインスタグラマーさんのページから引用しています。

*画像クリックでインスタグラムに飛びます。

この人のwebsiteもオシャレで素敵です!

 

 

 

 

あー、フランス人ってやっぱりかわいいな〜。

生のフラ語に触れるのって楽しいです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA